こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れ様でした。
どんな1日でしたか?


 

むうは季節柄なのでしょうか〜〜
ちゃんと寝ても眠たい日が続いています〜〜大あくび


9月だからかなニコニコ



みなさんも全員一致で眠たかったら、
これは9月のせいにできるね指差し


学生のときの授業中って、

すごーく眠くなりませんでした??🥱🥱🥱



あれってなんでなんだろうって考えたんです。






それで、

むうが出した結論は、



"椅子と机がベストマッチ"🥇





椅子の高さと机の高さが最適なんだよ〜

突っ伏したときの心地よさ、、絶妙です、、ふとん1


もちろん、授業は寝ちゃいけない前提だけどねウインク物申す




だから、

椅子がめっちゃ低くて机がめっちゃ高かったら絶対眠くならないとおもう!!!


試してみたいけど、実験のすべがないな〜〜えー


学生に戻れたらやってみたい!笑





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTistがCM出演させていただいている

「県民応援美味いもんキャンペーン」が

JU新潟さん加盟店でスタートしました車車


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️








今夜のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はみくたんが担当ですブルーハート



21:30〜!よろしくお願いします!


星MUU星