こんにちは!
ののこです☺︎





日曜日車

いかがお過ごしですか??パンダラーメンギターハートのバルーン







私はこんな感じに過ごしてたよ〜!という

朝から今に至るまでの

分刻みの記録スタート指差し










7:14

7時半に目覚ましをセットしたのに鳴る前に起きちゃった目

窓を開けたら快晴で気持ちいい晴れ





7:38

ぽてまる🐱が猫草の前に座ってこっち見てる。。

「猫草を食べさせてくれ〜」という顔をしてたので猫草を何本か抜いて食べさせたよ!

(ぽてまるは自分で上手く猫草を食べられません)





7:50

まるい豆乳パンを食べた!

牛乳も飲んだコップ





9:15

外へレッツゴー!日差しがつよい、、

でも晴れてるから白のスニーカーが履けて嬉しい♪






11:30

メンバー大集合〜✌︎

誰かの足🦶




11:57

西興部村さん浅野さんからのお届けものいただきました!

クッキーとお手紙くま

ありがとうございますハート






12:10

鉄分大事!

後ろのむうたんの口に注目ですニコニコ

かわいい飛び出すハート




12:18

撮影まで待機中!

メンバーそれぞれ携帯を見てる恐竜くん

静かだよあしあと




12:22

まだ撮影が始まらなそうなのでアニメを観ることにする!




13:05

出番がきました!撮影に行ってきます!カメラ




13:14

今はむうたんが撮影中〜

車内でにくきゅうグミを配布🐈






14:05

撮影おわり

今メンバーと「うらぎりもの」REC時のショート映像を見ていました!

ともむうはいい感じだけど

ののみくがちょっと面白いねと

メンバーで笑ってました🤣


ちなみに私はなぜマフラーをしているかといいますと、喉を冷やさないためです🧣



みなさんもみてみてね!


YouTubeのShorts

https://m.youtube.com/shorts/ezGbk0uCwGs





14:20

メンバーとバイバイバイバイ

私は100均さんへGO








そして今に至ります!





なんだか携帯の充電の減りがはやい気がするな〜🥵





日曜日の残りの時間も楽しんでいきましょうー!



家事にお仕事に勉強にバイトに部活にはげまれているみなさん
お疲れ様です!!キラキラキラキラ


またねっ


ダイヤモンドinformationダイヤモンド

⚫︎越後屋ときなさん×RYUTistのコラボ楽曲「青空シグナル」のMVが公開中!

(のωの*)バハハイ