こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート






本日はひさ〜〜〜〜しぶりに



お写真大放出をしたいと思いまする〜〜🥷




毎度のこと、
「この写真見たことある〜知らんぷり」という写真がありましたら大変申し訳ありません、、!煽り




ではっ行ってみよ〜う指差し指差し指差し指差し





これは〜、、、

福岡さんのホテルだ!!!!うさぎ


眠そうな顔してますねぇ🥱🥱🥱

おそらく眠たいんだと思います🥱笑


むうの眠そうな顔って珍しくない?看板持ちカギ






これも福岡さん飛行機

帰りの飛行機の中です飛行機飛行機



飲み物を選べたのですか、

"静岡茶"をいただいて…!!!🍵



最初聞き間違いかと思ったんだけど、本当に静岡茶でした!!!


まさかの出会いに嬉しくて思わず撮ったのがこの1枚ですウインクキラキラキラキラ



ちなみにスタッフさんも含めみんな爆睡だったので、1人で喜びを噛み締めていました〜笑







新アー写撮影のときの唇



↑なんという微妙な表情なのでしょう…不安不安

無事撮影が終わってホッとしてるのかな?知らんぷり



この衣装、ひとりひとり違って素敵なのでぜひ近くで見ていただきたい〜!拍手ハートハート






今回はこのへんかな〜!!!

大放出って言ったけど3枚、、、!驚き驚き驚き



小放出で失礼いたしました…!!🙇‍♀️🙇‍♀️







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今夜の

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は

ともちが担当ですピンクハートピンクハート


先週に引き続き、北書店佐藤店長とのトークです📕


21:30〜おたのしみー!!!


星MUU{emoji:089_char3.png.星}