こんばんは!
ののこです☺︎






今日は山の日⛰





何をして過ごされましたかー??





越後屋ときなさん×RYUTistのコラボ楽曲「青空シグナル」のMVが昨日公開されました!




観て、聴いていただけましたでしょうか??✨





アレンジいいですよね👏✨
そして越後屋ときなさんのボーカルが可愛いです💓




イラスト、
Negiccoさんのときに素敵だな〜☺️💓と思っていたので
今回描いていただけて感激でした…✨




夏にぴったりの
清涼感溢れる映像と音楽🍉🎐




ぜひたくさんお楽しみください☺️


そしてCDリリースも決定しました!カキ氷

9月14日(水)リリースです!!


チェックしてくださいっ✌︎




夏の夜に少し涼しくなるお写真を…






怖いのが苦手な方はすこし注意かも…?⚠︎








車の外に人影が!!




誰でしょうか??👻








(のωの*)バハハイ