こんにちむ〜うOK


RYUTistのむうたんですグリーンハート





ついに〜〜〜
「うらぎりもの/しるし」が配信リリースされました!!拍手拍手拍手


さっそく聴いてくださったみなさん、
ありがとうございます!!お願いむらさき音符ピンク音符


どんな感想をお持ちになりましたかね〜ハート
きっとビックリ!されたんじゃないでしょうか!!びっくりびっくり


楽曲のレベルが上がり、私たちはもちろん
ファンのみなさんの耳やリズム感も鍛えられますね!!笑い泣き笑い泣き


引き続き、聴いていただけたら嬉しいな!ニヤリハート


"うらぎりもの"を提供してくださった石若さんとチョキ気づき

難易度MAX楽曲!!!!!!








今、週刊RYUTist前の待機時間でともちと一緒なのですが、


ともちがペットボトルの蓋を開けられずに困っていました!泣き笑い



開けられるかな〜と思ってしばらく見ていましたが、、、残念…!!!真顔真顔




わたくしが開けさせていただきました。

だいたいともちのペットボトルは私が開けますね!!笑



ペットボトル開ける担当指差し指差しパワー!

(決して力が強いわけではないですグー

(握力は強いですグーグー






そんなともちと、

このあと19:00〜週刊RYUTistです炎


内容てんこ盛りなのでワイワイ楽しみましょー!



ではまたあとでパー笑い



星MUU星