こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





7月最終日でございますね〜にやりにやり

パッパラパッパ〜あっちぃ〜〜炎炎








おうちの廊下がサウナ状態です🧖‍♀️🧖‍♀️🔥

温泉まで行かなくてもおうちにサウナできちゃったね!ひらめきラッキー!ひらめきひらめきひらめき








8月のたのしみ、

全国高校野球大会さん⚾️野球野球




先日新潟大会が終わりまして、

新潟の代表校が日本文理さんに決まりましたね〜拍手拍手拍手




白熱とした試合でメラメラメラメラ

準決勝からのテレビしっかり見てましたよっキラキラテレビテレビ




どちらが勝ってもおかしくない、ドッキドキの試合で、、、出演者じゃないのに緊張した、、!!ねー汗汗





妹が野球が大好きで、その影響で近年注目して見ているのですが、

今年の夏もたのしみです晴れ晴れ




甲子園さん、、!夏がはじまりますね〜!アップアップ

ひっそりと、でもわんぱくに応援しますっゲラゲラゲラゲラ








と、ブログを書いていたら





新潟ろうきんさんのCMRYUTistが踊っているver.で「がんばれ!日本文理高校」とテロップが入っていました!!野球野球



クラッカークラッカークラッカーフレ!フレ!フレ!クラッカークラッカークラッカー










あー!!

あともうひとつ、



11周年ライブのチェキで、

"バッターの構え""バント"のポーズをしました!チョキ目目


結構形キマってたよ〜キラキラキラキラ!!

当たった方大当たり〜ウインクウインクウインク






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*11周年ライブグッズの


と!




が、本日23:59まで受注受付中!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この夏、お揃いで着ようねー!!!






*明日のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はメンバー全員でお送りします!虹


かなり大爆笑のNG集です笑い泣き

おもしろいです!!笑



21:30〜ぜひ聴いてくださいね〜!!




星MUU星