こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日は7月23日!!!
11周年ライブを明日に控えました〜カラオケカラオケ




キリッキメてるキメてるキメてる


ライブ前日ってどんなブログ書いたらいいのか迷うよね〜ちょっと不満ちょっと不満



意気込みかな。

意気込みとしましては、
今回たくさん練習したので「わ〜〜どうしようっ!!!滝汗滝汗」って今のところなってないです!!

と、言いつつ明日のライブ直前には「どうしよ〜滝汗」と言っているはずです…笑



ステージに上がる直前って1番緊張するんだよね…!不安不安

上がって、ライブが始まってみなさんにバッ!とお会いしたら全然大丈夫なんだけどもっ指差し愛



ライブ始まる前、5分前くらい?ってみなさんはどんな気持ちなの〜??びっくりびっくり




ドキドキ!くちびるワクワク!!グラサンハートの11周年ライブ、

来てくださる方も、配信で見てくださる方も、
一緒に楽しもうね〜!!音符音符



今夜は明日に向けておめかしフィーバーしますパックドライヤーシャンプー







あー!!!!

明日のライブはグッズもいっぱいですグリーンハートグリーンハート



*****************

月刊にいがたさんで掲載中

「RYUTistがやってみました!」 


7月25日発売の8月号はむうが担当です〜!!バイバイバイバイバイバイ

 



今回は新潟市の"かも新"さんへ🍜



接客からおそば作りまで…!!!

しっかりお仕事してきました炎炎


むうの頑張り!

ぜひ月刊にいがたさんでご覧になってくださいね〜!!








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



7月25日(月)

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は生放送!

ともむうでお送りします〜ピンクハートグリーンハート


緊張しますが、がんばります!!✊

ラジオ越しに見守ってください〜照れ照れ



星MUU星