こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日もおつかれさまでしたー!!!ニコニコ音符




11周年ライブまでいよいよ!と言ったところでございますね〜指差し指差し



昨日の週刊RYUTistでともみくもお話ししていましたが、
期待値大!!で待っていてほしいです照れハート


言えないことがいっぱいだね〜😏
ワクワクしててね!!!



新潟の方、県外から来てくださる方、たくさんいらっしゃると思いますが、


7月24日の新潟のお天気は

予報だと晴れです晴れ晴れ


29℃です!!🥩(おにくっ)



比較的過ごしやすいかな〜あんぐり

でも暑さ対策バッチリでいらしてくださいね!



去年は"LOTS"さんのスペルを間違えて書いてしまうことが多かったですが、


今年は見なくても間違えずに書けてます!!


成長した!!!!サングラス気づき気づき気づき





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


2022年7月24日(日)開催

有観客ライブ「RYUTist HOME LIVE 〜11th Anniversary〜 @NIIGATA LOTS」は


ZAIKOさんで同時配信をさせていただきますPC



会場に来られない方も、ぜひ同じ空気を味わいましょうね〜立ち上がるスタースター


星MUU星