こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート






今日も1日おつかれさまでした〜〜照れ照れ

自主練→収録→スクールと
内容の濃い1日を過ごしていました!!


3連休明け、みなさんもよくがんばりまーした100点





大きくなると100点もらうことって少なくなりますよね真顔真顔


学生の時はテストで100点……
たまーーーにありましたよ!!!!




たまーにって言うのは嘘で、
実は小学5年生まではわりと100点多めでした😏


通知表も、、、よかったよ〜?😏



想像つかないでしょー??笑
想像つかな〜いって顔見えてるよー?物申す





小学生のお勉強は任せてください!炎炎
中学生からは数学以外はサヨウナラです!!!





でも大きくなって、
100点をもらうことがなくなった今、

次のライブはみなさんから100点満点!合格合格もらえるようにがんばりますね!!!!!





11周年ライブまであと、5日!!!!パー



星MUU星