こんばんは!
ののこです☺︎




三連休最終日!海の日〜








みなさんこの三連休はどう過ごされましたか??



休めましたか??
楽しめましたか??



お仕事だった方はお疲れ様です…!✨
ありがとうございます!




にゃんにゃんフレンズは今日ものんびりでした猫しっぽ猫あたま






毎日毎日可愛いです(*^^*)


私もねこになりたい〜





アニバーサリーライブまであと約1週間!
どんなライブになるでしょう〜^^祭風鈴カキ氷



配信も行うことが決まりました!
会場には行けないよ〜という方も
ぜひ画面越しで楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✊


来てくださった方も見返してほしいなっ




このあと21:30〜は
FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」の放送があります!

みくちゃん担当ブルーハート
ゲストは佐藤望さんです!
二週連続ありがとうございます😊

ぜひお聴きください👂♪





それではっ
明日に備えてゆっくり休んでね流れ星


またね〜


(のωの*)バハハイ