こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート




3連休ですね〜!!!!
みなさんいかがお過ごしですかー!?



山に行ったり🗻
テーマパークに行ったり🐹
海に行ったりスライム
家でゴロゴロしたりDASH!

と言った感じですかね〜爆笑爆笑


お部屋のお掃除もかなウシシウシシ









先日、

3DSさんを久しぶりに掘り出しましたDASH!DASH!


Switchさんを持っていないので、

3DSさんが我が家の最新ゲーム機種!チョキドンッ



普段ゲームやらないのでね〜…たまにはやってみようかな!ということで!!

3DSさんは中学生以来かなイヒヘッドフォン



小学生、中学生のときはよくやっていました!

"どうぶつの森"とか"トモコレ"とか!!ねこクッキー



当時はゲーム時間を20分と決められていて、

タイマーが"ピピッ!"となったらどんなにいいところでも強制終了笑い泣き笑い泣き


今はそのきまりがなくなって好きな時にできちゃうので、時の流れを感じますね耳耳耳





やってみたカセットは、

ニュースーパーマリオブラザーズ丸レッド


昔から苦手でした!!笑

1-3をやっとクリアできるぐらいの…




あの頃からちょっとは成長したかな〜と思ってチャレンジしましたが、

まっったく!!!むしろ衰えてましたあせるあせる


むずかしい、、、!むずかしいよね!!!

飛んだり跳ねたり距離感が掴めない…





時が経ってもゲームレベルは変わらないむうたんでしたzzzzzz


RYUTistのゲーマーともちロボット笑い笑い







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*明日のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はみくたんが担当ブルーハート📻


先週に引き続き 佐藤望さんがゲストです!🍋

おたのしみに!!






*2022年7月24日(日)開催

「RYUTist HOME LIVE 〜11th Anniversary〜 @NIIGATA LOTS」同時配信が決定しました!


会場に行けないよ〜悲しいという方々はぜひ、

配信でお楽しみくださいね指差し飛び出すハート



 


星MUU星