こんばんは!
ののこです☺︎





昨日は愛猫ぽてまるの3歳のお誕生日でした!




ぽてまる隊長おめでとう〜!誕生日帽子


いつもなかよくしてくれてありがとう!
いたずらっ子で臆病で甘えん坊なぽてまるが大好きですハート



お祝いしてくださったみなさん、
ありがとうございますキラキラ



Instagramに写真と動画を載せてるので
よかったらのぞいてみてください〜🐱🫶🏻







この間
頭皮?頭?がすごく凝り固まっていると言われ、
ほぐしてもらったら
偏頭痛が少し良くなって
頭が軽くなって
顔がシュッとしてびっくりしました😲



顔のマッサージだけ頑張っても
頭が固まっている状態だと顔が引き上がらないみたいです🫠



偏頭痛持ちの方は頭が固まっているという可能性もありますね😵‍💫



みんなで頭、ほぐしていきましょう〜🫡







昨日のブログで
むうたんが可愛いチャイナの写真をあげてたから
私もメンバーのチャイナ写真をあげちゃうよ〜




撮影中のメンバーを隠し撮りしたやつ✌︎







みんないいポーズしますね🫶🏻
(写真暗くてごめんなさい🙏)





ののむうファイティングポーズ✊








音符information音符

7月24日(日)デビュー日に
「RYUTist HOME LIVE 〜11th Anniversary〜 @NIIGATA LOTS」を開催します!


みんなでお祭りだ〜風鈴祭



それではっ
またね!


(のωの*)バハハイ