こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート













チャイナ服の写真を大放出ダッシュダッシュ🇨🇳


載せてなかったのいっぱいあったね〜指差し

強そうでしょ〜??笑にっこり





中華の写真を載せていますが、

今日はお寿司のお話をしたいんですキメてる飛び出すハート






この前ぱっぱばあちゃんのお誕生日で、

お寿司屋さんに行ったの〜!!!寿司



しかもちょっと良いめのお寿司屋さんひらめきキラキラ

人生で数えるくらいしか行ったことないんですけどもね不安不安




みなさんのご想像通り、テンション上がりました歩く歩く歩く歩く

いわゆる高級魚さん達がいっぱい不安不安





トップバッターには、

だいすき"のどぐろ"さんをいただきましたよ〜うお座ハートハート


喉にとぅるんと消えっていった〜口笛口笛

おいしかった、、、泣泣






そして

むうがハマってしまったのが、

"芽ネギ"さんクローバークローバー



ずっと気になっていて初めて食べたんですお願い

見事にハマった〜〜〜お願いお願いお願い



みなさん食べたことあるかなー!?ウシシウシシ



今でも芽ネギさんのこと考えちゃいます、、

次また会える日まで笑い泣き




お腹いっぱいいただきました、お願い

ぱっぱじいちゃんありがとうお願いお願い赤薔薇赤薔薇






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今夜のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はみくたんが担当ブルーハート


ゲストに"わんぱく12号"こと佐藤望さんをお迎えします!!


どんなわんぱく話が飛び出すのか!?

21:30〜ぜひお聴きください音符








P.S


のんのの愛猫🐈ぽてまるーっ!!

お誕生日おめでとうっっクラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ



星MUU星