こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート






八千代コースターさん🎡🌈
見てくださったみなさん、ありがとうございました〜!!!


おいしそうなお肉はじめ、食べ物さん大量でしたね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート




「喫茶はなことば」さんのカレーチャーハンが気になりすぎました…!!



カレーもチャーハンも大好きなのでね〜ニヤリ🍛

さすがにマヨネーズはかけず、そのままいただき

ますよ〜笑

(ちなみに今夜のご飯はカレーらしい照れ




みなさんも気になるお店にぜひ足を運んでみてくださいね!グッハートハート



再放送はNSTさんで今夜26:05〜ですロケット

よろしくお願いしますーっ!!!










これからお風呂に入ってこようかな〜温泉温泉


みなさん入りましたー??にやり



暑い夏ですが、必ず湯船に浸かるようにしています!🔥

疲れがとれるからちょっとでも湯船に入った方がいいみたいだよ!!


でものぼせないように気をつけてください!笑


むうは6〜7分くらい頑張ってますグラサングラサン

自分との戦い…炎ファイヤー!!






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


7月24日(日)
乙女のトキメキ「RYUTist HOME LIVE 〜11th Anniversary〜 @NIIGATA LOTS」乙女のトキメキ


一般2次チケットの受付を開始しました!

先着になりますっ🎫



最近RYUTistを知ってくださった方もぜひ、お気軽にお越しくださいね〜!(^^)


星MUU星