こんばんは〜
ののこです☺︎






今日久しぶりに
お菓子のおっとっとさんを食べました😋



美味しいね🫶🏻




いつもとは違う形のおっとっとさん食べたのですが、
何の形をしているかわかりますか??










ヒント:私の好きな漫画・アニメさん









正解は〜

こちらっ











ONE PIECEさんでした!!🌊








探すのが楽しかった!⚓️






そういえばこの間

福岡さんでサボさんに会ったよ!




ルフィさんには会ったことあるけど

サボさんは初めて!

テンションがあがりました💪🔥




ガイモンさんもいた!


グッズも買えて大満足です飛び出すハート






ONE PIECEさんブログになってしまったダッシュ









一昨日の「東港線もどかしルーム」は
Negicco Meguさんをお迎えして猫ちゃんトーク!!猫しっぽ猫あたま

スタジオを飛び出して
「里親さがし猫カフェおっぽ」さんからお送りしました🫶🏻

タイムフリーでぜひ聴いてみてね〜!


メッセージや
#もどかしルーム のツイート、
いつもありがとうございます🥰

嬉しいです💓





明日は19:30〜週刊RYUTistがあります!

いつもの時間より30分遅いので注意です✋

のんびり観てね〜音符



それではっ
今日も一日お疲れ様でしたスター



おやすみ💤


(のωの*)バハハイ