こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




あっというまに7月に突入しましたーっポーンポーン

7月になる心の準備を全然していなかったので、焦ってます!!笑い笑い笑い




7月に入るのってなんだか気合いがいりません?わかります?知らんぷり知らんぷり知らんぷり

よっし!本格的な夏が来るぞ!みたいな知らんぷり知らんぷり
かかってこい!夏!みたいなみたいな知らんぷり知らんぷり





そんな気もさらさら…
6月31日を過ごす気満々でした!!🤔🤔🤔




でも暦の上では7月ということで、あの言葉いきましょう!!!拍手拍手拍手


暑さに気をつけて過ごしましょうね!!炎炎






せーーのっっっ



\\ジュラーーーイ!!スイカ//



(スイカの種飲み込んだらお腹からスイカ生えてくるって聞いたことあるよね🤫)


*****************


前回のブログ、コメントたくさんありがとうございました〜あんぐり飛び出すハート飛び出すハート

お肉だいすき!と言っていますがまだまだ知らないお肉の世界があると勉強になりました看板持ち



そしてたまたまブログを更新した日が29日だったという…!!笑🥩
なんとも運がありますねひらめきひらめき

浅草寺さんで凶を引いたからでしょうかキメてる
もしくは白山神社さんでお参りをしたからでしょうかニコニコ




自称晴れ女パワーも絶賛継続中でして!晴れ晴れ
なんだかいい夏になる予感がします!!!ヒマワリヒマワリ


福岡さんも晴れますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

7月24日(日)
「RYUTist HOME LIVE 〜11th Anniversary〜 @NIIGATA LOTS」カラオケ

一般チケット受付中です🎫
RYUTistのデビュー日当日!一緒に過ごしませんか〜ハート




そして!
「オリジナル風鈴を一緒に飾ろうプロジェクト」を開催することが決定しました!🎐

killdiscoさんがイラストを描いてくださいましたよ〜!今回もとってもかわいいおねがいおねがい


当日にLOTSさんの会場を夏祭りみたいに風鈴でいっぱいにできたら嬉しいです音符

ご参加お待ちしています〜!(^^)
詳しくはこちら!↓
星MUU星