こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





土曜日!!
いかがお過ごしでしたかー??炎炎


むうはAM3:00ごろに目が覚めまして、そこから寝れませんでした!笑

なので今眠たい〜です〜🥱🥱







週刊RYUTistで少しお話ししましたが、
6.19のライブ後、浅草さんに行きました〜!目がハート



人生2度目の浅草さんチョキチョキ

みくたんとは初めて〜!!ニコニコブルーハートブルーハート

↑興奮でブレブレ不安&目がギンギンポーン



遅い時間だったのでお店は閉まっていたのですが、雷門さんや浅草寺さんはしっかり見えました!!歩くスタースター

浅草さんの雰囲気すごく好きだな〜🤍
昔ながらの感じっ音符







おみくじも引いたのー!!!!




結果は……



滝汗滝汗

何度読んでも…凶滝汗滝汗



びっくりー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おみくじで凶は初かもです…。。

ズーンとした気持ちのまま結んできました…笑


ちなみに、結ぶときにおみくじの紙で指を切っちゃった…、、既に凶は始まってる…!?!?うーんうーん



メンバーとスタッフさんに慰めてもらい、今はよい思い出ですっ笑い泣きDASH!DASH!


日頃の行い、気をつけまーすっ!!!笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

先ほど20:00〜
RYUTist LIVE 2021「再会」のブルーレイが販売開始になりました!拍手むらさき音符ピンク音符

照明、音、映像!!などなどキラキラ
おうちで楽しんで欲しいですっグリーンハーツグリーンハーツ

ぜひGETしてくださいね〜!!