こんばんは!
ののこです





雨の日が続いていますね〜傘





我が家のにゃんにゃんフレンズは

お庭に出れなくて残念そうにしています🥺




そろそろ晴れてほしいな〜☀️






一昨日の東港線もどかしルームでは

『梅雨の時期にお家で読んで欲しいマンガ・三選』のお話をしました☺️📖




聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました!



#もどかしルーム

のツイートも全部見ています👀ありがとう💓



雨の日はお家でゆっくり読書でもしましょう^^✌️




タイムフリーはこちらから💁‍♀️

https://radiko.jp/share/?sid=FMNIIGATA&t=20220606213000







みくちゃんが

八千代コースターさんのロケのときのお土産をくれたよ!



ハナビスターさんのクリアファイル^^

ありがとう花火



私もながおか花火館さんに行ってみたいな〜!



みくちゃんがしてたゲームさんしてみたい✨






明日は

「週刊RYUTist」があります!



ゆったりみてね〜生ビールお茶トロピカルカクテル


https://youtu.be/eCAXzyD2F7Q



それではっ



今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート



(のωの*)バハハイ