こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




先日は!!
「RYUTist HOMELIVE#331」乙女のトキメキ乙女のトキメキ
見てくださったみなさん、
ありがとうございました〜!!ラブラブ





結成11周年を迎えて初のライブ!!!
というのにもちなんで、


デビュー曲「RYUTist!〜新しいHOME〜」をはじめとする
懐かしのナンバーがたくさんだったよ〜音符音符


11年を思い返しながら、
歌詞に感動して……リハーサルからうるうるしてました!!笑い泣き笑い泣き

のんのと2人で「これ泣いちゃうねぇぇ~~おねだり」って笑

素敵な曲いっぱいで嬉しいです照れ飛び出すハート

お花でお祝いしようプロジェクトガーベラひまわりチューリップ


急遽だったのにもかかわらず、お花たーーくさんありがとうございました!!チューグリーンハートグリーンハート

ステージが華やかに!とても嬉しかったですスター



お名前もちゃんと読みましたよ〜目がハート

お家に飾りますね!!グリーンハートグリーンハート

いっぱいちゅき!!照れ照れ







そうだそうだ!!!!


「ミラクル・ミルク」の口パクでメッセージを言うところ、なんて言ってたかわかったー?牛しっぽ牛からだ牛あたま


伝えようとしてたことが尺に収まらなくておかしい日本語になっちゃった!!笑笑い泣き笑い泣き


伝わってますように!!笑








さて、

次のライブはいよいよSHIBUYA REXさんメラメラメラメラ

ご当選されたみなさん、一緒に楽しもうね〜アップ


惜しくも落選だったみなさんも、気持ちは一緒に!!ピンクハートピンクハート


残り1週間ちょっと!がんばりま〜すっキラキラキラキラ




星MUU星