こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




前回のお茶クイズ!!!🍵

難しかったですよね〜不安不安不安
難易度79ぐらいだったかも…







気になる正解は







「黒豆ととうきび茶」でした〜!!🌽



ファンクラブでちょっとヒントを出したところ、
のんのが大正解!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが、、のんのには叶わないですわ凝視凝視




「黒豆ととうきび茶」🌽
すごくおいしいんだよ〜!!!!

黒豆ととうきびの味がしっかりします照れ照れ

黒豆茶飲みたいけどとうきび茶も飲みたいな〜って時にピッタリ指差し飛び出すハート飛び出すハート


また珍しいお茶見つけたらお話ししますね〜スター



歯医者さんに行ったら、

入り口の検温が35.6℃で!!あんぐりあんぐりあんぐり



看護師さんが「大丈夫ですか?寒くないですか?」と心配してくださいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


むう的には珍しい体温ではなく、全然暖かかったんですけどねっ!看板持ち看板持ち


しかも2.3回心配してくださって、、

申し訳なかったです!笑泣き笑い

全然元気なんです!!笑い泣き笑い泣き





関東さん方面、雷雨雷雷とニュースで見ました驚き驚き驚き


風邪を引かないように気をつけてくださいね…アセアセ

あったかくしてくださいグリーンハートグリーンハート







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今週の日曜日は!

「RYUTist HOMELIVE#331」を配信します!!ルンルンルンルン


結成11周年を迎えて初のライブカラオケカラオケ

セットリストも、ヌォー!ウォー!びっくりびっくりとなっています!!


ぜひ見てほしい〜!!!よだれよだれよだれ




星MUU星