こんにちは!
ののこです☺︎




今日5/29は…




新潟県知事選挙の投票日!
お肉の日!
RYUTist の結成日!
にゃんにゃんフレンズスタンプ発売日!


と盛りだくさんな日です\( ˆoˆ )/





みなさん盛り上がってますかー??パー炎




私の気持ちは盛り上がっています!笑





みなさんから
「結成11周年おめでとう」というお声をいただき嬉しいです^o^
ありがとうございます!!





RYUTist は
2011年5月29日に結成しまして、
2011年7月24日にファーストライブを行いました🎤



7月24日にまたみなさんと一緒に
お祝いできたら嬉しいな🥳



いつもありがとう!💕





今日せっかくなら何かしたいな〜と思って、
本日18:00〜ゆるーく配信します!


RYUTist の公式YouTubeチャンネルにて↓




我が家の猫ちゃんたち『にゃんにゃんフレンズ』のLINEスタンプも本日発売となりますので
よろしくお願いします猫



18時半頃〜発売開始予定だよあしあと



楽しみだー!


それではまたのちほどピンクハート









ダイヤモンドinformationダイヤモンド

◆6月19日(日)
東京 SHIBUYA REXさんにて
「RYUTist ONEMAN LIVE」開催します!

1部むらさき音符RYUTist ONEMAN LIVE 4th ALBUM「ファルセット」
2部ブルー音符RYUTist ONEMAN LIVE @shibuya REX


本日!
29日(日)20時〜一般受付がスタートします🎟



(のωの*)バハハイ