こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



虫さんは割といけちゃうタイプのむうたんです!笑




さっきも、

玄関に500玉サイズくらいの虫さんがいて、


妹が怖がってたのでサッサッサ!!とダッシュダッシュ

ほうきで違う場所に持っていきました照れ照れ


苦手な虫さんもいるけどね…!!不安

でもある程度は問題ナッシングですOKOKてんとうむし



虫さんに困ったら"わんぱく1号むうたん"にお任せあれ!!!歩く歩く歩くスタースター






みなさま〜〜

土曜日いかがお過ごしですか〜??

あっと言う間に5月終わっちゃいます……!!





明日はRYUTistの結成日!!

お祝い11周年ですニコニコお祝い



そして、新潟県知事選挙の投票日!

新潟県民のみなさん投票にいきましょーっ🏃‍♀️🏃‍♀️

むうもいきまーっす🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*6月19日(日)
東京 SHIBUYA REXさんにて
「RYUTist ONEMAN LIVE」開催