こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




日曜日〜!!!!
いかがお過ごしですか??犬犬




この前こんなものを買いましたスタースター


チョコエッグ〜〜!!!!🥚

スーパーマーリオッ歩く歩く歩く



自分でチョコエッグ買うのは初?かなびっくりびっくり

初めて買いました〜指差し指差し飛び出すハート

残り1個だったから衝動買い!!笑





ラインナップはこんな感じ知らんぷり


歴代マリオが大集合〜!!!

テンションあがる気づき気づき


これ懐かしい〜っていうマリオありますかー?

1番左上はファミコンさんのマリオかな🤔




むうは見事に懐かしいマリオを引き当てました!

タヌキマリオっ🤎🤎🤎

3DS時代でございますニヤリニヤリ


強かったな〜〜〜しっぽでなんでも倒せちゃうんだものキョロキョロ

そしてフォルムもかわいいですハートハート




初めて買ったチョコエッグ、大成功でしたとさ!!キラキラキラキラ





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


6月19日(日)

東京・渋谷REXさんにてワンマンライブ開催乙女のトキメキ


2部制でライブをします!!!


FCにてチケット先行受付中ハートのバルーン




星MUU星