こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




本日もよいお天気でした〜晴れ晴れ
半袖でデビューをここにご報告ですサーフィンダッシュ




あんまり見ることのない目線の写真だよねニヤリ

自撮りの裏側ニヤリニヤリニヤリ



撮れた写真がこちら指差し指差し

(みくたんの口違かった〜知らんぷり知らんぷり





写真でもわかるとおり、

自撮りをするときは左利きになるんですよ〜ハイハイ


自分が1番左側で左手で撮るのが撮りやすいから、みんなに「ごめんねーっ驚きアセアセ」って言いながらソーっと左側に移動するハイハイハイハイハイハイ




んでね、

定期をピッ!ってするときも左手になるの……

ちょっとかっこよくない?キメてるキラキラ



前々からの憧れで左利きになりたーい!泣き笑い

理由は"なんかかっこいいから"ってだけなんですけど、、、、昇天


左利きの方いらっしゃいますー?知らんぷり知らんぷり




欲を言えば両利きになりたいですけどもっちょっと不満飛び出すハート

両利きの方いらっしゃいます!!?






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


5月19日(木)19:00〜

週刊RYUTistくもりハイヒール



ぜひご覧ください!!(^^)






6月19日(日)

東京・渋谷REXさんにてワンマンライブマイク


詳細をお楽しみに!!スター






P.S

今日は1本!アスパラを収穫しましたクローバークローバー


星MUU星