こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨日は!
RYUTist HOMELIVE#330ふんわり風船星ふんわり風船ハート

ありがとうございました!!!!!





衣装!髪型!アツアツセットリスト!!
とライブ前からお話ししていましたが、、、

こんな感じでした!パックハイヒール



ドヒャーーっ不安不安不安

ツインテール〜〜〜不安不安不安不安


ほんとはもう少し高いところで結ぶつもりだったのですが、髪とご相談&私の実力不足でこの位置になりました驚き驚き驚き



この位置でもだいぶソワソワしたけどね!笑


でも思ったよりみなさんから嬉しい言葉をいただけて大満足です照れ照れ


もう一枚載せちゃうグリーンハートグリーンハート



次は高めのツインテール、デコ出し!?をするかもね〜あんぐりあんぐり


のんののデコ出しお美しすぎた…!!キラキラ

さすがお姉さん…お願い





久々曲多めのセットリストも楽しんでいただけたでしょうかーっグラサン音符音符


「バ・バ・バカンス」でめちゃはしゃいだ!爆笑

いい汗かいたけど前髪は崩れなかったよ〜笑



むうの動かない前髪もぜひ、アーカイブでご覧ください笑い泣き


水曜日まで!たのしんでね!!(^^)


感想も待ってるよ〜グリーンハートグリーンハート






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今夜のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はみくたんが担当ですブルーハートブルーハート


ゲストにカンケさんをお迎えしてどんな放送になるのか!!笑い笑い


21:30〜みんなで聴こう〜!!カラオケカラオケ


星MUU星