こんばんは〜

ののこです☺︎







今日も一日お疲れ様でした!






暑かったですね☀️







昨日ね

ダンスをひたすら踊って

たくさん汗かいたんです!




そしたら

たくさん水分をとってたのに

脱水?ぽくなりました🥵



代謝がいいのですごく汗かくんですよね。。

マスクも暑いし!



これからの季節

みなさん気をつけてくださいね!!😭



今日は水ではなくスポーツドリンクを飲んでいます!🏃‍♀️









明後日5月15日(日)は

『RYUTist HOME LIVE #330』を開催いたします!!




昨日の週刊RYUTistでね、

「15日のライブはいつもしないような髪型をしよう」みたいな話になりまして、

最終的に私はおでこを出す⁉︎という感じになりました、、!




お・で・こ!!💦




今まで出したことないの〜〜🥺

(汗をかいて前髪がなくなっておでこが出てしまうことは多々あります)




最初からおでこさんこんにちは✋は不安ですが、

配信内でやると言ってしまったのでやります!笑




メンバーも普段あまりしないような髪型をしてくれるかも⁉︎ピンクハート




何の衣装を着るかもメンバーで決めるので

楽しみにしていてくださいむらさき音符



https://ryutist.zaiko.io/e/homelive330



それではっ

またね〜猫しっぽ猫あたま





(のωの*)バハハイ