こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



季節外れで申し訳ないでございますっ知らんぷり知らんぷり知らんぷり

桜が恋しい悲しい愛






夏はひまわり!ひまわりだ!ヒマワリヒマワリ




そういえば、

この前の「Cafe RYUTist」オープニングパーティーの時にしていたネイルは、ひまわりがモチーフになってるの〜キョロキョロ

ブラウンに金色のキラキラっキラキラキラキラ

(写真だと見えにクゥーい真顔真顔ツタワリマスヨウニ)






今日はこのあとひとりでお仕事…!!口笛口笛



メンバーとはかれこれ1週間会ってないんですよ!!🤭🤭

元気にしてるかなー??元気だよね〜ニヤリ




のんのキンパさん作ったの羨ましい!あんぐりハッ

難しそうだよ〜…無気力無気力無気力



韓国料理さん…

スンドゥブ、サムギョプサルとか食べたい…!

作ろうかな〜…ニコニコ


って言ってほーんとにお料理しない!笑




そこのあなた。むうたん、作ろうかなって言って料理しないでしょ〜って思ったでしょ〜ニコニコニコニコ


だいせいかいひらめきひらめきひらめきひらめき⭕️



理想は頭で広がってるんだけどね!焼肉たこ焼カレー

重たい腰が上がらない!!




だから、

絶対に作らないけど、みなさんが作ってもらえたら嬉しいお料理教えて?ウインクウインク





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


5月15日(日)

RYUTist HOMELIVE#330配信スター



ぜひご覧くださいっ!!(^^)



星MUU星