こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート


今日は母の日ガーベラ
マザーズデイガーベラガーベラガーベラ

みなさんなにかしたかな〜??
むうはまだ考え中で〜すっ泣き笑い泣き笑い(もう夜ダケド)







前回のブログ!!!


正解はコレでした〜!!!!







アスパラ(またはアスパラガス)!!!!やしの木

が、2本!!!!



正解したみなさんおめっとーーーうっっスタースター

目のストレッチになったかなー?鳥

みどりは目にいいからねっグリーンハートグリーンハート






むうアスパラ好きなんです!!!

新潟県の新発田市さんがアスパラで有名!!



さっそく収穫して、茹でて、いただきました〜照れ

新鮮で!!!めちゃおいしかった!!!!



あ!ちなみに、

マヨネーズをかけて食べたよ〜口笛マヨラー

アスパラ×マヨネーズ最高!チョキチョキ



2本だからすぐなくなっちゃったけどね!!笑

また食べたいな〜ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満










まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明日のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」の担当はむうです!グリーンハートグリーンハート



4月29日にお邪魔させていただいた

エビ中さんの春ツアーのお話をたっぷりしますっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート🦐


お付き合いよろしくお願いします〜!!



星MUU星