こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート


先日のイベントの感想、たくさんありがとうございます〜目がハート目がハート目がハート


最後に撮ったみなさんとの集合写真を見ながら思い出に浸っておりました照れ照れグリーンハート

楽しかったねーっ!!!!





GWもすっかり終わってしまい、お仕事始まりの方も多いですかね真顔真顔

おつかれさまです…!!コーヒー




5月4日はみどりの日でした!グリーンハート

むうのメンバーカラーはみどりなので、むうたんの日〜知らんぷり知らんぷり



5月5日はこどもの日!看板持ち

むうはこどもなので、むうたんの日〜歩く歩く



今日5月6日は……

6(む)なので、むうたんの日〜ウシシウシシ




ここ最近はずっとむうたんの日ですね!!笑

めでたいめでたいほんわかほんわかクラッカークラッカークラッカー






そんなむうからみなさんへ、、、、

クイズです!!!電球電球電球




この中にある食べ物が生えています。

さてその食べ物とは一体ナニ!?虫めがね虫めがね虫めがね


ヒント:4文字(または6文字)




答え合わせは次回のブログで!拍手

よーーーく目を凝らしてね!!







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


6月19日(日)

渋谷REXさんにてワンマンライブ決定!!


詳細をお楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ



星MUU星