こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





昨日は!
RYUTist公式ファンクラブ「Cafe RYUTist」オープニングパーティークラッカークラッカークラッカークラッカー


ご来店いただいたみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!(^^)



記念すべきオープニングパーティー、無事に有観客で開催できましたドキドキドキドキよかった〜!!!



ライブに加えて企画もあったよ!!
・FCスクラッチボイス公開収録📻
・きき水スライム



公開収録、顔から火が出るくらい恥ずかしかった〜…アセアセ炎炎炎
昨日1番汗が出た瞬間でした!!笑

みなさんが聴きたい〜おねがいって思ってくださるならむうは頑張るよ〜ウシシウシシウシシラブラブラブラブ





きき水は、すごく難しかった…!!!アセアセアセアセ

でもお水にちゃんと味があることがわかって、勉強になりましたね〜ちょっと不満ちょっと不満
お水の味がわかるのかっこいいですキメてるキメてる






特典会もた〜っぷりさせていただきました〜グリーンハート
お話しできて嬉しかったよーっ!!!爆笑

テンションすごく上がりました…!早口で話してたらごめんね!!笑

むうのこの気持ち伝われーっっ!チューグリーンハートって思いながらみなさんと話してたよ!笑


前日に変えたネイルにもたくさんの方が気づいてくださってね〜ニヤリニヤリ
むうそういうのすんごい嬉しいんだ〜ハートハート
ありがと!!!!






さらにさらに!!!

6月19日(日)に

渋谷REXさんにてワンマンライブを開催させていただくことが発表されました!!



おーーっ!!!わわわわーっっ!!拍手拍手

私たちもこの時初知り!!笑


久しぶりですね東京さん〜風船むらさき音符ピンク音符

今からスケジュール空けていてくださいねーっ!





そして、

Cafe RYUTistへのご来店もお待ちしておりますコーヒーコーヒー



RYUTistオリジナルコーヒーのお味はいかがでしたか!?コーヒーコーヒー


星MUU星