こんばんは〜
ののこです!😋🍭



ペコちゃん〜







今日の夕方の家族が

「今日の夕飯、サムライたべよー!」
「サムライたべたい〜」

という会話をしていて、


(え?お侍さんを食べる…⁉︎⁉︎)
とびっくりしていたら、


マクドナルドさんのメニューのことでした🍔





ということで
今日久しぶりにマクドナルドさんを食べたよ!




マクドナルドさんで何か食べるときは

ナゲットだけを食べることがほとんどなのですが、



みんながサムライサムライ言ってたので

私もサムライマックにしました!





美味しかったです😋🍔




せっかくだから

ともちぃのバーガーT着て食べたかったな〜



それはまた今度🍔✨✨







そして夕食後は家族とボードゲームしましたゲーム




このボードゲーム知ってますか??




面白かった!!





5人でしていて

最初はダントツビリだったのに

最後の方の追い上げで2位でした✨笑





メンバーともしたいな!!





ゴールデンウィークだから

家族と過ごせる時間があって嬉しいです☺️🏠




明後日5/3は

みなさんと会えるよ〜〜



「Cafe RYUTist」オープニングパーティー!誕生日帽子

楽しみだなーコーヒー飛び出すハート



配信と当日券発売が決定しました!!拍手



会場まで行くのは難しいよ〜!という方は

ぜひ配信の方で楽しんでいただきたいですジュースイエローハート


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12740451457.html



それではっ!



(のωの*)バハハイ