こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート






昨日は!
ともちのバースデーライブでしたお祝いケーキ誕生日ケーキピンクハート
見てくださったみなさん、ありがとうございました!!キラキラキラキラ


ともえ先輩プロデュースによるライブ!!

この衣装もともちリクエストですブルーハートブルーハート

ちなみに髪型もともちが決めてくれたお団子おだんごっ




夏だね!!!!!


夏の魔法

日曜日のサマートレイン

太陽のシルエット

Blue


の、夏メドレーも歌わせていただきました!晴れ晴れ

ともちが作ってくれたんだよ〜!!!音符


ピカピカ太陽照りつける朝から、静かな夏の夜までの流れが完璧ですね…!!びっくりびっくりびっくり


繋がりの部分のダンスも細部までこだわって決めました!!拍手拍手

いかがでしたか〜???






さらに、

「パーティーを続けよう!」では、こちらもともち作成のアニメーションが…!!!キラキラキラキラ


画面に泡がフワフワ出てきたり、岩が走ったり!!笑

不思議でしたけどかわいかったです!!爆笑ピンクハート


このライブに限らずまたどこかでお見せできたらいいよね〜!!🪨








そしてなんといっても、目玉企画は!!!👀








ともちによる、、、、

バンジージャンプ…!!不安不安




いや〜〜〜笑笑笑

すごいですね!!!!笑


まさかね、バンジージャンプを経験した人がメンバーにいるとはね…

ともちが何倍も大きく見えました真顔真顔真顔真顔

「この人、空飛んだんだな…」って、、笑



ナゴール…成功おめでとう!!!ウシシウシシウシシ



大人にはなりたくないけどむうもバンジーやってみたいよ!!!🐵




終始ともちが楽しそうで嬉しかったです〜ピンクハートハート


こんな感じで、一瞬たりとも目が離せないライブになっているので、

ぜひ何度もご覧になってくださいね〜!!!






ともちの力作!バースデーグッズも発売中です〜!!筋肉メラメラメラメラ



どれもかわいい!!!

個人的にはピーナッツ味の岩飴が気になるよ〜!!丸レッドグッ







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今夜のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は

むうが担当ですグリーンハート


テーマは【コレを聴いておけばライブが絶対楽しめるエビ中ソングランキング・トップ5】🦐

いわゆる"定番曲"を!むうが選ばせていただきました!!!音符音符



4月29日(金・祝)新潟での公演、無事に開催されますように流れ星流れ星



夜9:30〜今夜もよろしくお願いします〜!!



星MUU星