こんばんは!

ののこです☺︎






本日の

週刊RYUTist &ファンクラブ配信も

ありがとうございました!





配信の中でカラオケに行ってきました!🎤






「黄昏のダイアリー」と「センシティブサイン」を一人で歌わせていただきました看板持ち




声カサっとしててすみません、、💦




見守ってくださりありがとうございました🙇‍♂️💓




画面に本人映像が流れてテンションあがりました!

楽しかった〜🎤✨




メンバーみんなで行けたらもっと楽しいんだろうな〜♪行きたい!




みなさんもぜひ行ってみてください飛び出すハート




追加になった

「センシティブサイン」と「黄昏のダイアリー」はJOYSOUNDさんで歌えます!



「好きだよ…」も追加予定なのでお楽しみにニコニコ




ーーーーーーーーーーーー




前回のブログの2択に答えてくださったみなさんありがとうございました!




ふむふむ〜🤔✨

と楽しみながら回答を見させていただきましたよ✌️




回答がすべて一致した方はいらっしゃらなかったのですが、一つ違いの方はいらっしゃいました!👏すごい〜〜




統計的には大体半分で割れましたが、


生まれ変わるなら人間になりたい方と

焼きそばを食べたい方が多めでしたね!!笑





ともちぃからもメールで回答が送られてきました!




許可がおりたのでともちぃの回答も載せちゃいます!







❶夏

❷それ以外

❸焼きうどん

❹かっぱ

❺ぷるんぷるん


だそうです!

(どんな2択かは2前回のブログを見てほしいなっ👀)

❺のぷるんぷるんのプリン以外は予想通りでした◎!ピンクハート




こうなるとむうみくも気になってきた…

プリンの件だけでも聞きたい…!笑



4月24日(日)15:00〜

ともちぃバースデーライブ開催します!

https://ryutist.zaiko.io/e/homelive329



ともちぃが考えた映像もありますし、

新しいグッズも登場しますー!


たのしみですピンクハート



よろしくお願いします🪨🍔✨



それではっ

今日もお疲れ様でした!



(のωの*)バハハイ