こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日は!
新潟アーティストスクールの発表会でした!!

タイトルは「HAPPY」爆笑爆笑



みんなで楽しく!笑顔いっぱい!!!!
他にもいろいろな意味が込められていますピンクハートイエローハート


タイトル通り、
ひとりひとりがとっても楽しそうで、満天の笑顔が見れた気がしますニコニコ飛び出すハート

みんないい顔してたよ〜〜目がハート目がハート!!!




パフォーマンスも去年より確実にパワーアップしていて、、!!歩く歩く
むう先生、大感心照れ照れ照れ照れ照れ


感動して泣いちゃいましたえーんえーん
「むう先生泣いてるんですか〜?😏」ってスクール生にいじられたよ、、、笑笑トホホ



でもほんとそのくらい、想いが溢れちゃうくらいいいステージでしたハートハート

スクール生のことを何倍も愛しく思えて、いま幸せな気持ちでいっぱいですハート

まさにHAPPY!!!拍手拍手ハートハート
これからも一緒にがんばっていこうね!!!



みなさんも新潟アーティストスクールの応援、どうぞよろしくお願いしますっニコニコニコニコ






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

4月24日(日)
ともちのバースデーライブピンクハートピンクハート

なにやら色々と考えているようです…!
みなさんお楽しみに〜!!!