こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート



4月に入りましたね〜〜!ニコニコニコニコピンクハート


昨日はともちのお誕生日で、直接会って"おめでとう!"を言えました!拍手ハート
楽しそうにしていましたよ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート







実は昨日、
マネージャーさんから誕生日プレゼントいただいちゃいました!!びっくりプレゼント

ともちが主役の日なのに、思いがけないタイミングでのプレゼント…!嬉しいな〜目がハート目がハートキラキラ

牛さんのかわいいポーチいたたいたの〜牛しっぽ牛からだ牛あたまグリーンハート





牛さんといえば…!!
えちゴンからいただいたプレゼント!!!


牛さんのグッドグラスさん牛しっぽ牛からだ牛あたまスター


ひとつひとつ手作りだそうで、

オンリーワンです!!気づき気づき気づき


触り心地がサラサラしてて気持ちいい〜!!





ここに!

アーモンドミルクを〜うさぎクッキーねこクッキー

うん!!牛さんの顔がはっきり見えてかわいい!!!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






シロクマちゃんのガラスストローもいただいて…乙女のトキメキ乙女のトキメキ


むうたん、牛さんと牛シロクマさん🐻‍❄️好きだよね〜!と

えちゴンからむうの好き好きセット!グリーンハート



ありがとう〜!!!大切にするね〜!音符音符




メロンソーダ入れて緑の顔の牛さんも見てみたい…!笑赤ワイン





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明日!

「RYUTist HOMELIVE#328」を配信させていただきます!ふんわり風船ハート



ぜひご覧ください!!^ ^










では!!4月もハリキッテ参りましょうっ!アップアップ




せーのっっっっっ





\\エイプリル〜!!!ガーベラガーベラ//




星MUU星