こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート


 

先日は!

「古町・本町誕生祭」さんに出演させていただきましたスタースター





古町ルフルさんがついに完成〜!!キラキラ


ずっと出来上がっていく姿を見守ってきましたガーベラ

まるで自分の子供のように愛着がわきます〜おねだりハート


記念すべきイベントさんに呼んでいただけて嬉しいなっ目がハート目がハートお祝い




お久しぶりの、

古町での有観客ライブでした〜音譜



やっぱりみなさんがいらっしゃると楽しくて楽しくて、テンションMAXでした!!!!


ホヤホヤ以上!!おーっ!おーっ!おーっ!

もうキャハキャハしちゃってたキラキラキラキラキラキラドキドキ



みくたんと顔見合わせて「やばいねーっっ!!」って笑い泣き笑い泣き


あの感覚は忘れないな〜キョロキョロ




みなさんライブ楽しんでいただけたでしょうか!!ひらめき飛び出すハート


お越しくださったみなさん、

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



行けないけど応援してるよ〜!悲しいと言う方もたくさんいらっしゃいました!!

みんなみんなありがとにっこりにっこりにっこり




パワーチャージできたので、また次会える日までがんばるぞーっっよだれメラメラメラメラメラメラ

明日からの1週間も一緒にがんばろうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

明日のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は
むうが担当です!グリーンハートグリーンハート

先週に続き
アルバム『私立恵比寿中学』発売記念・後半をお届けします〜音符音符

前半をしっかり聴いて!後半に臨んでくださいね〜拍手むらさき音符むらさき音符
もちろんアルバム『私立恵比寿中学』の曲をたっぷりお届けするので新曲も!?あります!!

お楽しみに〜っってへぺろ飛び出すハート飛び出すハート



前半はコチラ立ち上がる

星MUU{emoji:089_char3.png.星}