こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日は風が強かったですが…!
みなさん大丈夫でしたか〜??ダッシュダッシュダッシュ


むうは地に足をしっかり付けながら…!(たまに漕ぎながら自転車)無事お家につきました看板持ち看板持ち

今日も一日おつかれさまです飛び出すハート


我が家の豆苗さんがのびのび!!笑



写真に収まらないくらいのびーーていて、つい写真を撮っちゃいましたよだれよだれ


お天気いい日が続いたからね〜虹虹

たくさん吸い込んだんだね〜ピンクハートピンクハート



これって、もしや、、いっぱい伸びた方がお得…??驚き

お得に感じる……凝視凝視凝視



ここから栽培して、"無限豆苗"さんにしていただきまーす!!ガーンガーンウシシ



※カバさんはガチャガチャの景品!🦛






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明後日木曜日は、

週刊RYUTistです!立ち上がるスタースター



今週もゆったりまったり、よろしくお願いします〜ラブラブラブラブ


星MUU星