こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





3月に入りました〜!!びっくりびっくり


電車の中、お花を持っている学生さんで溢れておりましたキラキラキラキラガーベラガーベラ
卒業生の皆さま、おめでとうございます照れ




思い出しますね〜卒業式えーんえーん
むうは、卒業合唱、好きでした音譜



小学校では、川嶋あいさんの「旅立ちの日に...」
中学校では、flumpoolさんの「証」
高校では、「仰げば尊し」を歌ったよ〜!!!


もう、泣いて泣いて全然歌えないんだから〜!笑い泣き




あとは、
中学校の卒業式のときに、
お腹が空きすぎてお腹の音鳴らないようにずーっと気合いで頑張っていたのも思い出します真顔真顔


静かな中で鳴るの、恥ずかしいよね不安不安ピリピリ
結局、鳴らなかったんだっけな…!!!winer👑


みなさんの卒業式の思い出、ありますか?グリーンハートグリーンハート



明日は週刊RYUTistなり〜!!!スター


いつもの19:00〜です!

そして20:00〜はついにファンクラブ開設です!!拍手拍手むらさき音符むらさき音符



ドキドキワクワクの明日ですね〜っ😏

どうぞお楽しみに〜!!ハートハートハート









あーー!!!!



最後にあのかけ声いきましょう!!!おーっ!おーっ!おーっ!





せーーのっっ






\\マーチ!!!!スタースター//





星MUU星