こんばんは〜
ののこです三毛猫




月曜日お疲れ様です!





2月も今日で終わりかぁ看板持ち


節分にバレンタインに
甘いものに囲まれて幸せでした。。


2月29日生まれのお友達がいるからまだ終わらない気分🥳





今日、携帯の写真フォルダを整理していたので
久しぶりに佐藤写真館をオープンしたいと思います!




〜ようこそ写真館へ〜by佐藤館長




今回は年別でルーレットでお届けします!




◆2016

衣装がうまく着れなかったとき



自撮り🤳ちょっと幼い?







◆2017

柳都芸妓のときだね〜

私の後ろ姿キラキラ



虫さんたくさんライブのときに

みくちゃんと仲良くなったカブトくん!



 




◆2018

むうたんとお昼寝😪



東京さんでみんなで長岡花火みたとき!むうみく〜





◆2019

もこた登場!!



センシティブサイン撮影中。暖をとるののこ







◆2020

メンバーとお家でゲームした🎮✌️



ともちぃとロケさん〜いい笑顔笑い






◆2021

ぽてまるーーどうしたのーーー



赤ちゃんともちぃ👶🏻ばぶ






ご覧いただきありがとうございました看板持ち





閉館。





関係ないけど、
急にあおさのお味噌汁さんが飲みたくなってきた指差し





このあと21:30〜
RYUTistのレギュラーラジオ番組
FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」の放送があります!


担当はともちぃピンクハート
ゲストは北書店 佐藤店長です📘



ぜひお聴きくださいキラキラ



それではまたっ




(のωの*)バハハイ