こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんです照れ





今日で2月最後のブログ更新になります〜あんぐりあんぐり
2月はちょっと短めだからいつもよりあっという間だね!!



2月を振り返ると……
なんといってもバースデーライブバースデーケーキバースデーケーキ

むうの夢を叶えちゃいますスペシャル!で、幸せな時間でした〜照れハート


あとは、アコースティックの有観客ライブだね…!!
時期のお約束はできないけど、絶対やりたい!って思ってますほっこり
待っててねっ〜花






2月最後に起きたビックニュースをお届けします!ピリピリピリピリ



大好きおさるのジョージの新作ガチャガチャを発見!!!🐵🙈🙉🙊

さっそく回したの〜〜!!!4回!!!


なにが出たかというと、、!!



1回目








2回目








3回目






4回目







おんなじ写真じゃないよ!?不安不安
4回同じジョージが出ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とんでもない奇跡でビックリしております……
かなりの運が…(いろんな意味で。。)



ちなみに並べるとこんなかんじ看板持ち



か、、、かわいい、、!!笑
4つ子ちゃんみたいっ目がハート目がハート




とは言っても悔しいので、またチャレンジしたいとおもいます!昇天炎炎


以上!ビックニュースでした!!!笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

3月5日(土)
「RYUTist HOME LIVE#327」を配信しますふんわり風船ハート

どんなライブになるかな〜??ニコニコ

ぜひご覧ください!!!乙女のトキメキ


明日のもどかしルームは、ともちが担当です!
ゲストは北書店の佐藤店長さん📖

21:30〜よろしくお願いします〜ピンクハートピンクハート

星MUU星