こんにちむ〜うチューキラキラ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日もお天気がいいです!!晴れ晴れ
雪のピークはおわったのかな??スライム

これから暖かい日がつづく予報ですね〜照れ



むうは花粉との戦いです…!物申す物申す
既に負けてる〜〜〜〜笑




昨日は週刊RYUTistにっこり
ありがとうございました!!

お肉さん達美味しかった〜おねがい🍖
もぐもぐタイムもぐもぐもぐもぐ

確認だけど、あれは全部お肉さんだったんだよね…??あんぐりあんぐり
柔らかくてちゃんと噛めました知らんぷり愛



そして
RYUTistのファンクラブはいよいよ来週、3月2日(水)に開設です!飛び出すハート飛び出すハート
おたのしみに〜!!!!!






今日はこれからお仕事です!花


みなさんお昼休憩中かしら??あんぐりあんぐり


お天気が良くて気持ちいいのでルンルンで歩いて行きたいと思います〜!!!拍手拍手

何聴きながら歩こうかな〜看板持ち看板持ち
おすすめ曲募集中知らんぷりバイバイ



このあともお仕事や学校、
お互いにがんばりまっしょーうねっーっ!メラメラメラメラ




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTist ONLINESTOREにて!
ユメハネ オフィシャルグッズが販売中ですグリーンハート









タンブラー、SOLDOUT…!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



ロンT、クッションカバー、
ポスター、クリアファイル、
記念にぜひゲットしてください〜!!目がハート目がハート

星MUU星