こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




2月23日!!
もう2月も後半ですね照れ照れ




昨日久々にスクール生に会ったのですが、
少し見ない間に身長が高くなっていた…!

子供の成長は相変わらず早いです看板持ち看板持ち

超されちゃった…!もうすぐ超されちゃう…!
って感じでした笑い泣き笑い泣き

むう先生、背伸びしてがんばります!笑炎
意外とののこ先生も追いつかれそうなんだよ〜??ウシシウシシ

モ〜ちょっとは牛乳で!!牛しっぽ牛からだ牛あたま🥛


(前髪に糸くず…驚き驚き







突然ですが、
北京五輪さんみなさん見てましたかー!?スター

むうはどっぷりハマっておりました!笑

フィギュアスケート、スキージャンプ、スピードスケート、スノーボード、カーリングetc…
おもしろかった〜…えーんえーん


メダルたくさん獲得して嬉しかったですねチュー
パンダの「ビンドゥンドゥン」もかわいかった〜!!パンダハート

ビンドゥンドゥン、スケートのエキシビションでスケートしてた!笑
ゆるキャラ(?)のスケートはなかなかレア…キラキラ


みなさん特に印象に残った競技はなんですかー?知らんぷり飛び出すハート


むうは相変わらず選べない!笑
ですけど、

やはり新潟人なので平野歩夢選手の金メダルにはテンション上がりましたね〜キラキラキラキラ🥇
パパと妹とはしゃぎました!!拍手

冨田せな選手も銅メダル!!🥉


カーリングはルールが最初わからなかったのですが、見ていくうちにだんだんわかってきておもしろかった〜照れスライム🥈
準決勝でのビッグショット…すごかったです…


まとめて、感動感動!!でした!!泣泣泣
今なら北京五輪さんについての知識なんでも話せるかもしれない!笑




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTist ONLINESTORE にて!

ユメハネ オフィシャルグッズが発売中ですグリーンハート



killdiscoさんによるかわいいイラスト!!
ぜひゲットしてほしいです〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート






明日は19:00〜週刊RYUTist!!
YouTubeさんで待ってまーすっ目がハート目がハート


星MUU星