こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





一昨日は、バレンタインライブを配信させていただきました〜ラブハートハート

見てくださったみなさん、ありがとうございました!拍手


みんなラブリ〜っ!!!ラブラブ

衣装、髪型、リボン、swwetにバレンタイン仕様でしたよ〜!!おねがいおねがいバレンタイン


みんなチョコレートみたい!!笑

美味しそうでした!!笑


高い位置のツインテール久々だったぁ不安あんぐり不安



セットリストも甘め〜な知らんぷりキューン

「アイスクリームマジック」かわいいねっ!ソフトクリーム




shuさんへ気持ちを込めて

「メクルメクルメ」「太陽のシルエット」「Morning light Sunshine」も歌わせていただきました音符

素敵な歌詞を、ありがとうございます!!









そして!!!

ファンクラブの名前も決定しました!!


cafe RYUTist です!!コーヒー




「柳塾」といい勝負だったーっっあんぐり炎炎



どんなファンクラブになっていくのでしょうか照れ

特別なこといっぱいしたいよね〜ハート


今後の動きもお楽しみに…!!!

たくさんの投票ありがとうございました〜!OK


えちゴンからお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたイエローハート雷


牛さんのグラスと牛しっぽ牛からだ牛あたま

くまちゃんのガラスストローくま

とってもかわいいから中身もまた載せるねっ!!


えちゴン!ありがとだゴン〜!!目がハート目がハートイェーイ!










明日はバレンタイン当日ですけども!!

みなさんワクワクしてますかね〜?指差し飛び出すハート飛び出すハート


むうはパパに

「バレンタインだけど別になにもいらないからね〜デレデレお菓子とかそんなっ、いらないからね〜デレデレデレデレ」と

またまた鼻の下を伸ばしながら言われました。。(確かクリスマスの時も同じように…)



あげない予定だったけど←

買いに行こうかな!!!笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


2月19日(土)

『RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live -』
を配信させていただきます乙女のトキメキ

お待たせしました、、!
むうのバースデーライブですふんわり風船星ふんわり風船ハート

ライブハウスを飛び出し!
アコースティックライブにぴったりな会場から配信しますピンクマカロンコーヒー

ぜひ見てください〜!!!






明日の

FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

担当はのんのです〜イエローハートイエローハート


21:30〜みんなで聴こうね〜!!!


星MUU星