こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




もうすぐバレンタインですね〜バレンタインバレンタイン!!

昨日はバレンタインライブを配信させていただきました!!ピンクハート

そのお話は明日ゆっくりさせていただくとして…


本日から"ユメハネ"のチケットが販売開始になりました〜!キラキラキラキラ


来週2月19日(土)に配信させていただく

むうのバースデーライブですっお祝いケーキグリーンハート


昨年に引き続き全編アコースティックで!!

旧第四銀行住吉町支店さんからお送りしますオーナメント




有観客から配信に切り替えることになってしまいましたが、

画面越しでも伝わるようなライブを頑張りますねっ音符音符


スタッフさんとお話をしていますが、

とーっても良いです、、!!


ほーんとに楽しみにしていてくださいね照れ照れ

(ハードル上げちゃった?笑)



年に一度のバースデライブ、たくさんの方と過ごせたら嬉しいです〜!!チョキハート




のどを大事に…!

この1週間はいつも以上にのどを大事に生活します…!!炎炎


気合入ってるぞ〜!!オーッッ!!グー炎炎






明日は日曜日!なにするの〜?知らんぷり知らんぷり知らんぷり


星MUU星