こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





月曜日は「東港線もどかしルーム」ありがとうございました〜!照れ


"思わず涙してしまうエビ中ソングランキング"
というテーマでお送りしましたが、
みなさん思わず涙してしまったでしょうか泣き笑い


大切な回になりましたねっ!
みなさんの心にも残っていますように💙


AuDeeのディレクターズカット版では、

もっとたっぷりお話ししていますキラキラキラキラ



ぜひお聴きください^^








先ほどは

「週刊RYUTist」ありがとうございました照れ


ファンクラブの名前は、

決戦投票となりました…!!!びっくりびっくり


「cafe RYUTist」or「柳塾!」

みなさまの投票によって決まります〜指差し炎炎


大切な1票、よーく考えていれてくださいね〜!

投票はこちらからあんぐりあんぐり





むうは「約束の場所」に票を入れてたんだけど、

惜しくもでした…えーんえーん

正直悔しいぞ〜〜〜笑



でもでも!

結果が楽しみだな〜ウシシウシシドキドキドキドキ

バレンタインライブのどこかで発表予定です!!







そしてもうひとつ!

2月19日(土)

RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live -


を、無観客配信にさせていただくことになりました🙇‍♀️🙇‍♀️💦



ギリギリの決定になってしまいごめんなさい…

いまの状況を考えて、今回は配信にしよう、という運びになりましたあせるあせる



会いたかったよ〜…えーんえーん

有観客っていうのを1番に考えてたから、とっても悲しい。。


でも、配信でみなさんが見てくださっていることを感じながら、ライブ、頑張りますねグー



形は変わってしまいますが、ぜひ楽しみにしていてください!ほっこりグリーンハート





そんなこんなで…

盛りだくさんのブログになりました!笑


最後まで読んでくださりありがとうございました〜音符




明日もがんばろうね!!

えい!えい!おーっっ!!!ダッシュダッシュダッシュ


星MUU星