こんばんは!
ののこです☺︎





ネットで注文していたハンガー50本がお家に届きました!!キラキラ



ハンガーが揃っていると見栄えがいいし、
お洋服が滑りにくいハンガーでストレスがない☺️


いいお買い物ができてよかったです飛び出すハート



ハンガーを探していたときに
トゥンカロンさんを見つけて、
食べたくなって注文しようと思ったけど
高くてやめた悲しい


美味しそうだったんだけどね、、


この間、お店でマカロンさん買っちゃったから我慢雲



もうすぐバレンタインデーだねハート



RYUTistのバレンタインライブが決まりました!目がハートバレンタイン

一緒に楽しみましょう〜ラブラブ




あとね!

たくさんのぼのちゃんグッズをゲットしました〜ブルーハーツ



かわいいみずがめ座





みなさんは最近

何かお買い物したー??看板持ち




それではまたっ



(のωの*)バハハイ