こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




2月はじまりましたーっっ!!!爆笑爆笑


 
イベント事がたくさんの2月ハートバレンタイン
さっそく3日は節分だよね〜節分節分節分

バースデーライブも忘れないでねっっ!!!




あとあと、
心なしか2月生まれのファンの方が多いように感
じます!!ニヤリ音符

おんなじ冬生まれだねっおーっ!おーっ!おーっ!
2月生まれのみなさんおめでとう〜!!拍手クラッカークラッカー





2月もハリキッて参りましょう!
せーのっっっっっ






\\フェブラリーーービックリマークビックリマーク//

フェブラリーって英語で書ける〜??笑






今日、

この前買ったばっかりの加湿器をひっくり返してしまって、

お部屋が水浸しになりましたねースライムスライムスライム


瞬時に状況が理解できなくて、5秒ほど停止…


幸い濡れたのは床だけでしたが、Tシャツとか紙類とか危なかった〜…!!汗うさぎ汗うさぎ


朝からヒヤヒヤしたむうたんでーしたっ絶望





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明日19:00〜は

「週刊RYUTist」ふんわり風船星ふんわり風船ハート


ぜひご覧ください〜!!



星MUU星