こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート


ムゥです照れ
柔らかいです照れ照れ(みくのパンフェスティバルよりコッペパン





1月も終わっちゃうね〜知らんぷり知らんぷり

お正月もあったしおせち
誕生日もあったしお祝いケーキ
相変わらずあっという間…

2月からもがんばろうねーーーっにっこりにっこりルンルン

びっくりびっくりびっくり←マスクの下おそらくこういう口。









この前歩いていたら、

ヘルメットをしてゆーっくり自転車を漕いでいる女の子とすれ違いました自転車ラブラブ




小学校低学年くらいかなっ!!

補助なしの自転車を一生懸命漕いでいて、

むうにもこんな時期あったな〜と懐かしくなったよ〜照れ




むうが補助なし自転車に乗れるようになったのは、小学校入学した時くらいだった気がする!


家の前で練習していましたね〜ニコニコ

乗れるようになって調子に乗っていたら、穴にはまったのも覚えてる真顔真顔ダッシュ

泣いたな〜泣き笑い泣き笑い



おおあざになったので

そこから少しだけ自転車が怖くなりましたが、

今はスイスイ!乗りこなしております自転車自転車音符



みなさんは補助なし自転車に乗れた時のこと

覚えていますか〜??指差し







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


東京・日本橋のブリッジにいがたさんにて
「新潟地酒と酒器の販売会」さんが開催されています!!

RYUTistが先日ご紹介した
"宙COCORO"さんも限定で販売されているみたいですーっ星空キラキラ

とっても綺麗なおちょこだよね〜お月様
入手困難な商品で数に限りがあるとのことなので、ご興味のある方はお早めに足をお運びください!!

明日まで開催中ですスター





RYUTistがレギュラー出演させていただいている

BSNラジオさん

「GGラジオ」が本日放送です歩く花


25時〜ぜひお聴きください!!音符


星MUU星