こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




このあとすぐ!
19:30〜「週刊RYUTist」飛び出すハート飛び出すハート

週に一回のお集まり!!
集合だよーっっ!!看板持ち看板持ち看板持ち


みなさん何をしながら見ますか〜??あんぐり





〜前回のブログ〜

むうはこの"アマリア生ショコラ"と一緒になんのお茶を飲んだでしょうお茶お茶


A.ルイボス黒豆茶

B.そば茶

C.緑茶






正解は

A.ルイボス黒豆茶でした!!!!立ち上がるスター


え!!!みなさんなんでわかった!?笑

全員正解…笑笑


むうのことよくわかってきたね〜?ニヤリ

それとも見てた〜?ニヤリ





悔しいから今日も1つ問題!!

Q.むうが普段使っているノート(全50ページくらい)の余白はあと何ページあるでしょうっ電球電球


ちなみに使い始めて半年くらいです気づき



選択肢はなしだよ〜んダッシュダッシュ

これ正解したらすごい…!!!!






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


2月19日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE 

ユメハネ - ikarashi muu birthday live」 お祝いケーキ


旧第四銀行住吉町支店さんにて

有観客になります〜!!立ち上がるグリーンハートグリーンハート


アコースティックでみなさんに素敵なライブをお届けしますむらさき音符
ぜひお越しくださいね〜!^^


RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live -2/19(土) 旧第四銀行住吉町支店 RYUTist シンリズム 佐藤望 荒山諒 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z8hbV ■公演名RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday...リンクt.livepocket.jp


星MUU星