こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日お天気よかったねーっ!!!晴れ晴れ

な〜んどめ〜の〜あおぞ〜ら〜か〜くもり晴れって
頭の中で流れる音符




成人の日は雪が降ると言われていますよね知らんぷり雪の結晶

でも今日は晴れてよかった〜爆笑
新成人のみなさん、おめでとうございますニコニコスター

みくたんおめでとう〜!!!ガーベラブルーハート





3連休最終日!!

みなさんゆっくりできたでしょうか〜?照れ




むうも3連休でした!!笑

おうちでまったりしていましたよ〜コーヒー


お爪の色を変えたり、暖房をヒーターからエアコンに切り替えたり、、、、







あーっ!!!そうそう



パパがお誕生日プレゼントでケーキを買ってきてくれました!チョコカップケーキカップケーキアリガトッ


神戸さんの"アマリア生ショコラ"バレンタインバレンタイン


限定30本だったらしい…

太っ腹〜!!!照れ照れハートハート


もちろんそりゃそりゃおいしくて、

家族みんなで仲良く食べましたとさっウインクキラキラ







さて、問題!笑

むうはこの"アマリア生ショコラ"と一緒になんのお茶を飲んだでしょうお茶お茶


A.ルイボス黒豆茶

B.そば茶

C.緑茶



どーれだ!!!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン




2月19日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE 

ユメハネ - ikarashi muu birthday live」 お祝いケーキ


旧第四銀行住吉町支店さんにて

有観客になります〜!!立ち上がるグリーンハートグリーンハート


アコースティックでみなさんに素敵なライブをお届けしますむらさき音符
ぜひお越しくださいね〜!^^


RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday live -2/19(土) 旧第四銀行住吉町支店 RYUTist シンリズム 佐藤望 荒山諒 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z8hbV ■公演名RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE ユメハネ - ikarashi muu birthday...リンクt.livepocket.jp



今夜の

FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

担当はともちぃ!ハートのバルーン


夜9:30〜

よろしくお願いします〜!




星MUU星